Thinking timoon ~旧ツキ夜にモノ語リ~

色々なツキと色々なモノを 思う日々はいつも月の夜 今日も気ままに物語り・・・

Entries



キミは

君ハ今ゲンキデスカ?

とつぶやいてみる・・・

そんだけ

常にそばにいいてほしいとは思わないけどね

答えがほしいということでもなくてね

『そうだったんだ。大変だったね。』

って

言ってくれるだけで

今日私ここにいたって思えるんだけどな。

ご無沙汰過ぎ

いつものことなのですけどね(笑)


いろいろとキュウキュウしながらも

楽しく過ごしております。


この前なんて久々に、高熱らしい高熱に見舞われましたよ。

最近自分で高熱だって気づかないこと多かったからね(笑)


ま、楽しい毎日です。

マイモドリ

久しぶりに役者します!


といっても、いつも通りのお仕事をしながらなので

ガッツリ、バッチリ、出っぱなし

にはならないのですが(笑)


なんか不思議なものです。

去年ことごとくなかったご縁が、

あれよあれよと繋がっていく感覚。。。


ま、出る場所は

私がいつもお手伝いしている劇団さんですので

思いきってしまえば・・・・・・なんて甘い!!(@ @:)



いや、逆にそういう所だから本当に勇気がいります。

役者でお世話になっている訳ではないから

裏方としてお世話になっている訳だから

しかも、夏公演は毎年そこがやっている恒例公演

固定ファンの方も多くいらっしゃる訳で・・・



でもありがたい。


「大丈夫、○○は芝居わかってるんだから」

だって(笑)


・・・余計プレッシャーになっとりますorz




ということで、久々に役者にマイモドリです。






節目にマイモドリだってさww

うん、ありがたい。

シオドキ

プレイヤーになるってことは

結構勇気がいる事です。


しかもここまで間があいちゃったら

いろんな事考えちゃったりする訳です。


実際チャンスはいくつか頂いていたのだけど

どれもこれも壊れてしまいましたのでね。。。



そんでもって



プレイヤーになろうと思う場所も

これまた勇気がいるわけで(笑)


望んでいたけど、拒んで来た場所だもんね


支えながらも、拒んで来たのさアタシはさ(笑)


でも"その時"はくる


うっすら気づいていたさね


あの日アタシが言葉にした時から


あの日返事が返ってきた時から




だから


ここらが


シオドキ

左サイドMenu

プロフィール

楊月

Author:楊月
“ようげつ”と読みます
一応日本人ですw

日々感じた事を感じたままに
気まぐれな自分がお伝えします

最新記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

応援してます!

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター

